楽しく豊かな後半生を生きるために|さくらんぼの会は、あなたの終活を支援します。

現在計画中のイベント

会員様(正会員・一般会員)の交流のためのイベントです。

積極的に参加して、たくさんお友だちを作りましょう。

(未入会の方も初回お試し価格(会員さんと同一料金)で

 ご参加いただけます。)

 

イベント開催は不定期ですが、だいたい月1回の

ペースとなります。

 

イベント企画はメールマガジンで随時お知らせしております。

入会前でも、メルマガ登録していただいた方には、イベント

案内のメルマガをお送りしておりますので、配信希望の方は、

さくらんぼの会事務局までお電話またはメールでお申込みください。

052-201-4165 (平日9時半~18時半)

 

【イベント参加についての注意事項】

 

コンサートのチケット購入やレストランの予約などが必要なイベントに申込みをした後、

不参加になった場合、キャンセル料がかかる場合があります。

不参加の理由の如何を問わず、キャンセル料は自己負担となりますので、

あらかじめご了承ください。

 

イベントへのご参加、会場までの往復は、すべて自己責任でお願いします。

会のHP掲載用に写真を撮影させていただくことがあります。

 

過去のイベント報告はこちら

紅葉の愛岐トンネルウォーキング 令和元年11月23日(土)

 紅葉の期間、特別公開される愛岐トンネルをゆっくりウォーキングします。渓谷の美と紅葉のコラボレーションをお楽しみください。

 詳細はこちら

クリスマスリースをつくろう 令和元年12月8日(日)

 手作りのクリスマスリースを製作するイベントです。複数作って、お友だちにプレゼントするのも素敵ですね。ランチ会でのおしゃべりも楽しみです。

 詳細はこちら

艶文字の基礎を習おう 令和2年1月26日(日)

  美しい手書き文字を習って、お手紙をグレードアップしてみませんか。西村真翔先生を講師としてお迎えしております。デザート付きのランチ会もどうぞお楽しみに。

 詳細はこちら

お花見会  日付未定

 毎年、桜の時期にお花見会を開催しております。

 現在、企画中です。詳細はメルマガでお知らせします。