楽しく豊かな後半生を生きるために|さくらんぼの会は、あなたの終活を支援します。

リンク集

司法書士上家美恵子 丸の内総合法務事務所

 NPO法人さくらんぼの会の理事長である、上家美恵子のオフィスです。

 さくらんぼの会本部は、丸の内総合法務事務所の中に間借りしています。

 

愛知県司法書士会

 事務局は名古屋市の「金山」駅南口にあります。NPO法人さくらんぼの会には

 多くの女性司法書士が参加しています。

 

名古屋税理士会

 NPO法人さくらんぼの会の監事は、名古屋税理士会所属の税理士さんです。

 

株式会社アイプレス

 NPO法人さくらんぼの会のHPを作成してもらいました。アイプレスの

 社長さんは、さくらんぼの会の正会員さんです。


 

 

 

ブログ「女性の味方♪ 名古屋っ子司法書士みえちゃんが行く☆」 

NPO法人さくらんぼの会の理事長上家美恵子のプライベートブログです。


エルズメディケア名古屋 

女性専用の健康診断施設です。「伏見駅」4番出口から直結。


Because I am a Girl 

世界の女の子に、生きていく力を。


リンクバナーダウンロード

弊社ホームページを御利用いただき誠にありがとうございます。

当サイトのリンクはフリーとなっております。

リンクの際は以下のバナーをご利用ください。


・以下のバナーのリンク先は http://www.npo-sakuranbo.org/ にご設定ください。

また、画像は加工などせずそのままご使用いただくようお願いいたします。


・当サイトにリンクしたことによるいかなる損害が生じたとしても、弊社は一切の責任を持ちません。社会倫理に反したり、誹謗中傷を含むページからのリンクはご遠慮ください。また、予告なくアドレスおよび内容を変更する事がございます。あらかじめ御了承ください。

画像サイズ 180×70px

画像サイズ 200×40px

画像サイズ 170×40px

画像サイズ 88×31px

画像ダウンロード方法

■Windows

画像の上にカーソルを合わせ、マウスを右クリックし、メニューから「名前を付けて画像を保存」を選択し、保存してください。


■Mac

画像の上にカーソルを合わせ、コントロールキー押しながらクリックし、メニューから「イメージをデスクトップに保存」を選択し、保存してください。