楽しく豊かな後半生を生きるために|さくらんぼの会は、あなたの終活を支援します。

定例交流会 チェロとピアノの名曲コンサート と ランチ会 (平日企画)

10月28日(火) 11時開場

 宗次ホール ランチタイムコンサート

(地下鉄「栄」駅12番出口より東へ徒歩4分)

http://www.munetsuguhall.com/index.php

     

13時~ ベストウェスタンホテルB1F 

日本料理 「志摩」にてランチ 

(コンサート+飲食代で、とってもお値打ちな2000円でした。)

 

佐藤光(さとうひかる) チェロ

    愛知県立芸術大学 大学院弦楽器専攻 修了

竹之内奏(たけのうちかな) ピアノ

    愛知県立芸術大学 音楽学部 作曲専攻 作曲家 卒業


若い音楽家たち(上のお写真、中央の2名)の生演奏で、

お昼のひととき、心豊かな時間を過ごすことができました。どこかで耳にしたことのある名曲の数々に、ほぼ満席の聴衆は大満足の1時間でした。


演奏終了後は、舞台で写真撮影会となりました。

小さな音楽ホールならではの、アットホームな雰囲気が素敵でした。

コンサートのあとは、宗次ホールの向かいにあるベストウェスタンホテルに移動。


日本料理「志摩」で、ランチをいただきました。

お造り、煮物、焼物、揚物、お食事、茶碗蒸し

食後にコーヒーもつきました!

「コスパ最高!!」


みなさん、おしゃべりがとまらなくて、毎度のことながら、

閉店時間まで居座りました(^_^;)

さらに、2次会で「生け花展」を見に行った人も……

さらに、3次会でケーキ食べに行った人も……

しょっちゅう会っているのに、女子会って、話題が尽きないんですよね~(^^)