楽しく豊かな後半生を生きるために|さくらんぼの会は、あなたの終活を支援します。

理事会+NPO法人設立記念パーティー

10月19日(日)11時半~ 理事会

          12時~ 設立記念パーティー


ザ・カワブン・ナゴヤ 2F桐の間

http://www.thekawabunnagoya.com/


  

パーティーに先立って、11時半から開催された理事会では、NPO法人の内部組織の新設について議論が交わされました。

その結果、総務部、広報部、法務部、企画部、健康推進部、財産管理部、成年後見部の7つの部の設置が承認されました。

議論が白熱したため、パーティーの開始時間が大幅にずれ込んでしまいましたが…… 

桐の間に場所を移して、NPO法人設立記念パーティーが盛大に執り行われました。

設立総会(6月7日)から4か月……名古屋市の認証を受けるまでが長かった!

でも、これはゴールではなく、私たちのスタート地点なのです。

スパークリングワインで乾杯して、NPO法人としてスタートできる喜びをかみしめました。

 

パーティーに参加してくれたのは、正会員12名、一般会員2名の合計14名です。みなさん、お忙しい中、遠方からもお集まりいただき、ありがとうございました。

現在の会員さんは、40~50代を中心に、30代~60代まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。現役世代が大半ですが、一線を退いた悠々自適世代もいて、さまざまです。

みなさんの共通点をあげるとしたら、おしゃべり好き、なところでしょう

         か? なんと言っても、女子会ですから!

いかがですか?

私たち、女子校の同窓会みたいに見えるでしょう?

でも、つい数ヶ月前まで、お互いにほとんど

何の接点もない、知らない人同士だったんですよ。

「女性による女性のための終活」という理念に賛同して、多くの知恵と力が結集したのです。

私たちは、まだ歩みだしたばかりです。

このHPを見てくださっている貴女……

どうか、貴女の力を私たちに貸してください。

一緒に、さくらんぼの会を育てていきましょう!

 

 

P.S. 2次会は名古屋城、3次会はコメダ珈琲でした(*^_^*)